雑な粘り

少し気持ちの疲れがあって走るのを4日休憩してる。三浦に出かけたりもするし3連休でリフレッシュできるといいのだが。

 序盤を繰り返したくて24の早指し2をまたチェーン指しするようにしてるが、早指しはどうしてもポカが出る。15分の切れてから1分と30秒は大きく違う。こういうことやってるのにも疲れの原因があるかもしれない。

SBI債の売り出しが始まった。今回のは償還2年。年々条件悪くなっていってるような。当面使うこともない額があるので1口だけ入れておく。

籠池のおじさんみたいなの見てると、往生際が悪いというのは重要なんだなあ、と毎度つくづく思う。人狼は時間で吊りが入るから終わるシステムだけど、そうでないなら、負けを認めるまでは延々と続けられるし負けなきゃ訳のわからないところでひっくり返ることもあるし。ただ、それが人間性としていいことかどうか疑問符が着くというのも体現してはいるのだが。