Brillia倒産

Brillia倒産だって。各式場のサイトも全部閉鎖されてる。まあ、むやみに事業拡張してた気配がとてもあったので無茶してたんでしょうねえ。元の事業は宝石屋だったらしいし、別の金のタネはあるような気がするけど。TV CM打つのも懸命な集金施策だったのかねえ。世話になったプランナーにメールしてみたけど返事返ってくるかな。

さて、今日も無事走れて6Run/9日まで達成。朝走って午前中調子いいのだけれど、夕方はやはり気怠さがある。元々夕方はやる気なくなってるし丁度いいか。脚に少しハリあり。イスなしで座るとシビれるのでそれなりに負荷はかかってる。どのぐらいから脚の調子がおかしくなってくるか、不安がないわけではない。

体重が最も走り込んでいた時期に比べて7〜8kg増えてるわけで、その分もやはり負荷はかかるのだろう。66〜67kgぐらいに減ってくれると、多少は楽になるのかもしれない。そこまでいくには半年ぐらいかかるだろうか。