三連休の予定

http://shogipic.jp/v/CBs.png
図で見れば一目▲74桂なのだが、流れの中で指すと▲39歩なんて手になってしまう。それで充分ではあったのだけど、もう少し広く手が見えるようになりたい。

3連休でどこへ行こうかという話で、あまり遠すぎず、かつ値段もそこそこというところを探していたが、2週間前にもなるとだいたいのところは埋まっているし、連休中はネット予約を控えているところもあるので一苦労。

いろいろじゃらんで探した結果、三浦にバイキング付きのリゾートホテルを見つけたので決める。マホロバマインズ三浦、別館高層階で2人で35000+税のプラン。

海が見えるのと部屋が広そうなので、今まで行った宿とはまた違った楽しみ方をしてもらえるんじゃないか。

あの辺なら城ヶ島とか三崎港とか油壺とか周辺も見所はあるので、そこそこ楽しんでもらえると思う。自分はマグロが食べたいがうまくスケジュールが組めるだろうか。

夏休みぐらいには少し遠くへ足を運びたいが、時間も金も整えないとならないしどうなることやら。