キッチン男の晩にごはん 江古田店

だいぶ咳も収まり痰も切れるようになってきた。鼻水はもう花粉症が原因のものだけだろう。

彼女が買ってきた薬が効いているようで、それほど酷い症状にはなっていないのが幸い。

土日も無事ランニングできてこの調子で走れればよいと思う。

土曜日は江古田のイベントパンさんぽを見に行った。初回ということでまだ洗練されていない。池袋駅にポスターを貼ればそれなりに集客できるが、それに対応するには各店舗とも対応しきれていなかったようだ。早々に品切れして閉店してたり行列で店が回転していなかったり。

こちらはパンは早々に見切って、駅周辺で食事ができるところを探す。彼女は駅周辺に思ってたよりもいろんな店があったということで興味深くいろいろ物色していたが、よくいくマッサージの店、なごみのすぐ近くにあって気になっていたキッチン男の晩ごはん女の昼ごはんに。喫煙可だったのが想定外だが、ごはんは看板どおりの大盛飯で、自分はハンバーグとしょうが焼きの定食、彼女はチーズチキンかつ丼に満足していた。

特に彼女のほうはチキンかつの柔らかさを絶賛していて、また来たいと言っていた。そうは言っても量が多いので彼女の分3分の1は自分が食べたのだが。

広告を非表示にする