3月日出ずればリスタート

なにかふと気合いを入れ直したくなり、月も変わったので記録を残していくことにした。平日毎日一回、土日祝はおやすみ。

あまり人に見られることを意識すると筆が進まなくなるので思うように書くことを意識する。

最近の関心といえば渡辺明誣告事件と個人的には来年春の成果を目標にしたランニングの再開である。

別にそれだけを語るというわけでもないが、直近の関心がそればかりだから記録することもそればかりになるのではないか。

今日はいよいよランニングの再開だということで、5kmのラン。二ヶ月は5kmx20日の繰り返しでそのあとは7kmx20日に伸ばす予定。

目標は来年のかすみがうらでのサブフォーでそれに向けてのレーススケジュールも作った。

そこまでやりながら明日は雨のようで早速頓挫だが、ここ数年では一番よい精神コンディションであるし、焦らず積み重ねて物事をやっていこうと思う。